忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も例のごとく昼寝(朝寝?)してました。
したら、母からの電話で起こされた。
内容は・・・
「まだなんともないの?」
早く産めと言わんばかりのお言葉。
心配してくれていることもわかるんだけど。
母は今週中に産まれると思っていたらしい。
でも、初産は予定日より遅くなることが多いらしし。
ちなみに予定日は来週ですよ~

でも、私もそろそろ緊張というか、気持ちが落ち着かない
時があります。
陣痛が来て入院して分娩したら(こんなに簡単でないと思うけど)
お母さんになるんだ
心の準備というものは、もうできてないとだめなもの?
そのときにならないとわかんないもの?

来週になって予定日がいよいよ近くなったら、
こんな心の余裕もなくなるのかな~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
似たようなことを誰かさんもいっておったぞ。(⌒∧⌒)
しかも。検診にいったら、子宮口開いてきてますね。じゃ、午後から産みますか!
だったらしく、心の準備もへったくれもあったもんじゃなかったってさ。
だけど不思議なもんで、顔みたらすっかりお母さんになったみたいよ。
まさに案ずるより産むがやすしっていうじゃない!
なるようになるさね~がんばりなされ~
ちひろ 2006/07/29(Sat)12:45:52 編集
無題
そうなんだ~!
そんなもんなのかもしれないね~
少し安心しましたよ…ありがとう。
最初から準備できてる人なんて、
いないのかもね~。
imaoka19 2006/07/29(Sat)14:25:35 編集
無題
家の母親も同じような事行ってました(/・ω・\)
そして、私が『初産は遅くなるって言うし』って言う会話を昨日だか一昨日だかしました。

頑張ってねぇヾ(≧▽≦)ノ
aile 2006/07/29(Sat)14:47:11 編集
無題
>aile
両母とも心配してくれてるんだよね。
ありがとうございます。
産まれる日は赤ちゃんが決めるって言うし、
あせらずそのときを待ちますよ♪
imaoka19 2006/07/29(Sat)18:10:46 編集
無題
ゆっくりでも何でもいいから元気なエリザベスに会わせてよぉ。
エリザベスの顔見たら、もうそのままお母さんになっちゃうんじゃない?
アタシも密かに念力送っておくから安心して生んでおくれ♡
のんのん URL 2006/07/30(Sun)01:27:25 編集
無題
>のんのん
元気に産まれてくれさえすれば、
あとは望むことなんて無いよね~
のんのんの念力キャッチしてがんばります!
imaoka19 2006/07/30(Sun)10:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.