忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ8月に入りましたね。
ちなみに予定日は明日ですが、
まだ今のところお腹に入ってます。
昨日から旦那さんの職場が変わり、
いつでもすぐに連絡が取りづらくなってしまいました。
そのため、陣痛がくるなら夜寝てるときに!と
願っております。
昼だったら慌ててしまいそうなので

月曜、健診に行ったら同じ会社の先輩に会いました。
彼女も妊婦さんで、今6ヶ月ということでした。
今、仕事も続けているので、つらいと話してました。
10月までは仕事するそうです。その後は里帰りで出産だそう。
私も仕事してたときを思い出します…。
あのときのつらさといったら、思い出すだけで泣きそうになります。
彼女も1年の育児休暇をいただくそうなので、
同じ環境の人がいて心強い!
復帰後の仕事についてお互いに不安も感じているけど。

でも、いまは無事に出産することだけ考えないとね~!
早くでておいで~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろなんだもんね。
時が経つのは早いのね。。。

アタシもドキドキしちゃうわよぉ~
のんのん URL 2006/08/02(Wed)14:05:14 編集
無題
そうなのよ~。あと一息って感じ!

っていうか、のんのんのブログにコメント
残せないよ~
yahooIDないとだめなの?
imaoka19 URL 2006/08/02(Wed)18:22:24 編集
無題
IDなくてもコメント出来るはずなんだけどなぁ~
おかしいな。
のんのん URL 2006/08/02(Wed)19:29:30 編集
無題
よく、家族の休みの日を狙って生まれてくるっていわない?
何日がオヤスミですよ~と言い聞かせてみては?
きっと『へばそうすべかなぁ』と思うに違いない。笑
絶対津軽弁だからね。きっぱり。
ちひろ 2006/08/02(Wed)21:46:24 編集
無題
>ちひろちゃん
『へばそうすべかなぁ』って!?
もうそんなに達者なの!!
岡崎弁と津軽弁混ぜて育てようと思ってたのに
そうだね。土日でうまく産まれてくれればいいね。
話しかけてみますよ~。

imaoka19 URL 2006/08/03(Thu)10:38:40 編集
無題
もうそろそろかなぁ??

なんだかこちらも待ちくたびれてますよぉ♪
aile 2006/08/05(Sat)17:04:22 編集
無題
>aile
そろそろなんだけど、もう少し
待っててくださいね~。
ちゃんと連絡するからね
imaoka19 URL 2006/08/06(Sun)20:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.