忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろんな検査をしました。で、あとは何もすることがないので、時間をもてあましてます( ̄~ ̄)ξ自然に陣痛が来る気配もないので、明日から薬で誘発します。同じ部屋に、同じく陣痛誘発の方がいて、その人も今日からの入院でした。あと二人いた同部屋のかたは、今日そろって退院でした。なんか複雑ですね。
では、この辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかわかるわぁ。複雑な気持ち。
でたくなるまでまってあげたいなぁ……
誕生日も自分じゃ決められないのかぁ~ってきぶん。
まぁ。元気で生まれてくりゃなんでもいいわい!
旦那もそばにいられるだろうし安心じゃない!
でてこーい。でてこーい。おばちゃんはまってるんだぞ~
ほれ。はやくでてきておてんとさんをみようぜ~!
そういえば。台風が来ると子供が産まれやすいらしいって聞いたぞ。
ほれ!台風もきてるぞ~満月も出てるぞ~
でてこーいでてこいっ!笑
ちひろ 2006/08/09(Wed)18:39:02 編集
無題
遂に入院かぁ。とにかく無事に生まれてくれたらいいなぁ。
お姉ちゃんもエリザベスに会えるのを楽しみにしてるわよ!!
またまたかなり強力な念力送っておくからね♪
のんのん URL 2006/08/10(Thu)23:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.