忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は40週の健診日。
最後の妊婦健診です。
子宮口も開いてきてるし、赤ちゃんも順調に下がっている様子。
でも~・・・。
そうなんだよね、陣痛が来ない
このまま41週まで陣痛が来なかったら危ないので、
あさって入院することになりました。
今日・明日で陣痛が来ればいいんだけれども…
あさって入院となると、
その次の日から「陣痛誘発剤」を服用します。
それでも陣痛が来なかったら、点滴します。

私もここまで陣痛が来ないなんて思ってもなかったので、
今はなんだか複雑な気分。
計画的に入院できるという点では、だんなさんにも付き添ってもらえるので、
安心なんだけど。
有給とってもらったし。
でも出産の立会いのときに、うまく休み取ってもらえるかな・・・

無事産まれてくれることに越したことはないんだけれども。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子宮口も開いてきてるんだね~。まだまだ出たくない理由があるのかもね♪赤ちゃんてここぞっていうタイミング見計らってるって言うし★☆


おぉ~!でも立会いするんだね♪旦那さんは自分から??
立会いは絶対お薦めだよぉ☆
aile 2006/08/08(Tue)00:05:00 編集
無題
>aile
結局昨日も陣痛来ませんでした…。
居心地がよすぎるのか!?

立会いは最初の頃から希望してたよ~。
病院でも立会いを進めてるんだ!
無事できるかはまだわからないけどね。
imaoka19 URL 2006/08/08(Tue)10:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.