忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ病院で出産して、仲良くなったまま友達が
二人います。
その二人は上の子のときも同じ時期で同じ病院だそうで、
今回の出産のとき
「そういえば一人目のときも一緒だったね~」
なんて話しておりました。
こんな偶然もあるんだね~!

で、私にとっては育児の先輩です。
上の子は4歳で、二人とも保育園に通わせてて、職場復帰もしてます。

今回の再会は、私の引きこもりっぷりを心配してくれて、
実現しました。
集まりやすい場所ということで、ヨーカドーへ。
授乳室もあるし、おしめも変えれるし、お買い物も出来る。

10時すぎに集合してから、保育園の話やら、予防接種のことやら
栄養のことなど、尽きることのないおしゃべりでした。

で、気がつくともう13時!

そんなに話してたなんて!ってびっくりして、
そろそろ赤ちゃんたちも疲れてくるだろうからって、
切り上げました。
お腹もすいたし

うちの娘はずっと落ち着かなくて、寝たと思ったら起きてぐずったり
してましたが、
二人の赤ちゃんはほとんど泣きもせず、
そのうちの一人は一回も起きなかった!
目を開けた顔も見れなかった!
大物になるな、


二人の話から、そろそろ保育園の見学に行って、
通わせたいとこを決めておかないとって。

そんなことを考えると、一日中娘と過ごせる生活もあと何ヶ月なんだろうなって、
少し寂しくなります。

だからその日まで、たっぷりべたべたして、抱っこしまくります!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~”(*>ω<)o"
私もめいっこ早く抱っこしに行きたいよぉ~♪
aile 2006/11/10(Fri)22:38:35 編集
無題
>aile

来月楽しみにしてますよ~♪
めいっぱい抱っこしてください!!
imaoka19 URL 2006/11/15(Wed)16:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.