忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[61] [59] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりくらいです・・・
最近、娘のお昼寝が短くなって、
その間に家事とかしてたら、BLOGの時間がなくなってた・・・

で、今日びっくりしたことが!
歯が生えてる~~

下の左の前歯が顔をだしてました。

そういえば最近眠いようでも、歯がかゆくて
寝れない様子で、タオルをずっとカミカミしてたし。
しかもかゆくていらいらしたり、ぐずったり。。。
歯固めもあるんだけど、お気に召さない様子

どうなんだろ。
まだ5ヶ月で歯が生えちゃう子もいるんだね。
もう少し生えてきたら、
寝る前に磨いてあげたりしないと。


ちなみに、まだ寝返りできません・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう歯が生えたんですか?早いですね\(^o^)/
うちはまだですが、昼寝をしないのは一緒です。
一人でも遊ばなくなってるし、家の事が出来ないです(^_^;)
あっつん 2007/02/02(Fri)18:32:04 編集
無題
寝返りはまだだけど、
他のところはかなり順調なんだね!
のんのん URL 2007/02/02(Fri)19:17:10 編集
無題
>あっつんさん
私も今日見つけてびっくりしました!
7ヶ月くらいだと思ってたので・・・
家のこと、なかなかできないですよね。。。
私は半分、あきらめたりしてます(^^)

>のんのん
そうなの~、寝返りぜんぜんだめ・・・
まぁ、動かないから楽は楽なんだけど~
imaoka19 URL 2007/02/02(Fri)21:56:51 編集
無題
歯おめでとうございます
早いですねぇ
うちのは7ヶ月で生えました。
歯が生えてくるのは嬉しいことだけど、手入れが大変なのでもうちょっと遅くてもよかったかなtって思ったりしませんか?
ちはな URL 2007/02/02(Fri)22:36:50 編集
無題
お、歯が生えて来たんですね!
うちはまだ生えてくる気配なし・・・。
寝返りもまだですー。
のんびりやさんなのかしら!?
mayu URL 2007/02/03(Sat)08:25:34 編集
無題
>ちはなさん
そうなんです!すっごいうれしくて何回も
口の中覗いてるんですが。
まだまだ生えてこないモノだと思ってたので、手入れが大変そう。。。
お手入れ道具もまだそろえてないし。

>mayuさん
寝返りなかなかできないですよね・・・
赤ちゃんによって成長の仕方とか
ほんと千差万別ですね。
imaoka19 URL 2007/02/03(Sat)14:57:04 編集
imaoka???
こんにちわ♪初めまして♪mayuちゃんのトコからきました♪
現在8ヶ月の姫ユンの母をしております、かぢゅと申します♪

mayuちゃんトコの、imaoka19さんのカキコ
を読んで、HNが私の旧姓だったので、何だか懐かしく
なってしまって、こうして、カキカキしております。

ところで。今さらなんですが…。HNは本名なのかな?
良かったら、私のトコロにも、遊びに来て下さいね♪

でも。5ヶ月で歯が生えたのかぁ。我が家の姫は
8ヵ月半の今でも、まだ1本も生えてません。( ̄▽ ̄;)
同じ月齢の子達は、みんな生えてるのに…。5ヶ月くらい
には、大抵生え始めてた気が…。早い子では2ヶ月半
で生えた子もいるんだよ!その子は、3ヶ月でコロコロ
寝返りもしてたから、何でも早い子だったんだけどね♪

初めてなのに、こんなに長々とすみませんでした。m(。・_・。)m
かぢゅ URL 2007/02/05(Mon)15:27:01 編集
無題
>かぢゅさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪

HNのimaokaは実は本名と何も関係ありません…
私とだんなの出身地の名前から作ったものです。
でも使ってるのは私だけですけど(笑)

これも何かのご縁、よろしくお願いします♪

2ヶ月半で歯!!
そんな子も居るんですね~。
びっくりです。
imaoka19 URL 2007/02/05(Mon)15:59:59 編集
無題
おめでとぉ♪本当に早いねぇ★

関係ないけど、imaokaの由来今ごろ知りました(/・ω・\) ハ
aile 2007/02/06(Tue)22:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.