忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家は新入りラッシュ。
前の記事でもバンボが登場しましたが。

こんなのも登場しました。



・こどもちゃれんじBabyの教材
  しまじろうのおきあがりこぼしや、きらきらカード、
  赤ちゃんの遊び歌のCD
・離乳食用の調理セット
・内祝いを購入した会社で作ってもらえる、写真入のCD(切手代だけで)

他にもまだまだあります。



・娘の名前入りアルバム
 白い字で作ってもらったので見えにくいですが、
 名前と生年月日を入れてもらっています。


あと、出してきました~
保育園入園の書類。
4月からの入園を希望しているので、3月から慣らし保育を
はじめます。
と、その前に・・・
哺乳瓶を使えるようにしてください、といわれました。。。
来月から、慣らし哺乳瓶です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前入りのアルバム、素敵ですね〜♪
デジカメで撮るとついついプリントせずにそのままデーターでPCの中に・・・。
でもやっぱりアルバムもあるとイイですよね!
4月から保育園なんですね。
私は8月に職場復帰する予定ですが、8月からって入園にはちょっと中途半端なんですよね。
mayu URL 2007/01/25(Thu)07:52:52 編集
無題
>mayuさん
うちも今までプリントほとんどしてないのですが・・・
私の両親が私のアルバムを作ってくれたように、
娘にも残してあげたいなと思いつくりました。
私も8月まで休みをとっていたのですが、
評判のいい保育園にははいれない、と聞き
4月に入園させることに。休暇も3月までにしました。
4月入園でも倍率高いそうです…
imaoka19 URL 2007/01/25(Thu)11:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.