忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話・・・

午前中娘はご機嫌で一人遊びするので、
遊ばせておいて、台所で洗い物してました。
いつものプレイマットに寝かせて。
で、いつものごとく娘は背中でどんどん進んでたんです。
「んー!んー!」って。パッションか!
で、途中にジムを置いてたので、そこで少し遊んで、
また進みだしました。
「んー!んー!」

少ししたら急に静かになったので、
様子を見たら、こんな感じでした。↓


部屋の隅まで行って、カーテンさんと遊んでます。


出発地:プレイマット(ひらがな)の『わおん』のとこ
経由地:プーさんのジム
到着地:『あいうえお』のむこう・カーテンさん

明日はどこまで行くの?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも~
うちもカーテン大好きなんです(笑)
でも困るのがカーテンを食べてること。。。
12月に洗っててよかったと思う瞬間です
ちはな URL 2007/01/16(Tue)15:12:01 編集
無題
すげぇ~。
ドンドン凄くなってくねぇ!!

次行ったらまた違う技見せてくれるかな?
のんのん URL 2007/01/16(Tue)22:14:34 編集
無題
>ちはなさん
赤ちゃんはみんな好きなんですかね?
静かに遊んでましたし。
うちも先月引越し時にカーテン洗ってたので、
少し安心でした。

>のんのんさん
毎日レベルUPしてるからね!!
次は~、
そろそろ寝返りしないかなぁなんて~・
imaoka19 URL 2007/01/17(Wed)11:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.