忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に生まれた娘ももう5ヶ月!

で、2・3日前の出来事を…

少し前からおもちゃで遊んだりするので、
以前買ってあげたメリーをジムに変身させてあげてます。
で、手を離せないときなど一人で遊ばせてます。
少し前から、ジムのおもちゃに手を伸ばして、ひっぱったり
がちゃがちゃしたりして遊びます。
お話もしながら遊んでます。

こんな感じ↓


<おもちゃの真ん中はプーさんがついてて、裏が鏡になってます。
 真ん中のプーさんだけ、引っ張ると音が鳴ります>

しかしこの写真を撮る少し前に事件。

このおもちゃたちはマジックテープのベルトで吊るしてるんですが、
少し目を離してたら、なにやら尋常ではない音が・・・
ベリベリっ!!
「はっ!
娘の方を見てみたら、プーさんが外れてる
そのプーさんをぶんぶん振り回してる娘。
まるで、

「プーさん取ったどー!!!」

きゃー!プーさ~ん!

どんだけ怪力
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤ちゃんは加減知らないからねぇ(^^;)
楽しそうに遊んでますね♪元気な事は良い事です★
aile 2007/01/13(Sat)18:32:09 編集
無題
>aileさん
ほんと怪力なんだよね~。
抱っこすると髪の毛引っ張られたり、
首とかほっぺとかつねられたり…
手加減なしなので本気でいたいんだよ…
imaoka19 URL 2007/01/13(Sat)21:53:01 編集
無題
(笑)
うちのもよくやります~(笑)
ジムでご機嫌さんで遊んでるのかと思いきや、途中からかなり激しくなってきませんか?(笑)
うちのは最近は足で遊んでます
ちはな URL 2007/01/15(Mon)11:21:23 編集
無題
>ちはなさん
そうですよね!だんだん強くなってきて、
たたいたりするんです!
今までお友達だったのに、もう憎くなったの!?
みたいな(笑)
ちはなさんちの息子さんは足でも遊ぶんですね
赤ちゃんは体もやわらかいですよね!
imaoka19 URL 2007/01/15(Mon)16:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.