忍者ブログ
8月中旬に出産した新米ママの悪戦苦闘の育児生活などを、つらつらと綴ります。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく更新していませんでした。
久々ですね。

というのも理由があります、言い訳させてください。

その一番の理由は…

引越しです!
もちろんおうちの。

夏くらいから建て始めた我が家が、今月完成しまして、
昨日、やっとこら引越ししました!
夢のマイホームと地獄の住宅ローン。
このご時世、ちょっと不安が残りますが。

で、引越しの荷物の運搬は業者さんにお願いしてたんですが、
荷詰めは自分でコツコツやっていたのです。
狭いアパートにはダンボールがあふれ、
娘の昼寝を見計らって、荷物を詰める毎日でした。

で、昨日引っ越したのですが、まだまだダンボールから
出していない荷物がわんさかあります。。。
しかも、テレビのアンテナもまだないので、
静かな時間が流れます。

電話線の工事を今日やってもらったので、
やっとこさインターネットに接続できました。

でも・・・
洗濯機の接続がまだ未完。
たまった洗濯の山が~。


娘をのびのび育てられるように。
そのため、わたしの母に協力してもらいやすいように。
そんな思いで、この家を建てました。

友達もたくさん呼んだりしたいなぁと思います。

あ、まだ片付けてないから、きれいになってからね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
初コメントです。

夢のマイホーム完成、おめでとう~!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
お呼びがかかるの、楽しみ待ってま~す。
片付け大変だろうけど、頑張ってね。

それでは、お邪魔しましたヾ(=^▽^=)ノ
なっきー 2006/12/16(Sat)08:58:50 編集
無題
>なっきーさん
コメントありがとうございます!!
夢のマイホームですが、
まだまだ普通の生活ができてません・・・
カーテンは今日つきます。
片付け終わったら、ひそかにお呼びします~。
imaoka19 URL 2006/12/16(Sat)10:17:20 編集
おめでとうございます~!
ちょっとちょっと。聞いてないよぉ~
ほんとうにおめでとうございます。
場所的には前に言っていたところかな(APTの近く?)。さいとうと年末にでも行こうかなといってみたりしました。うんうん。
片付け頑張ってくださいな!
よんよん 2006/12/20(Wed)20:36:06 編集
無題
>よんよんさん
誰にも言わず、水面下で進めてました。
さいとちゃんも一緒に来る?
それまでに片付けがんばるけど、
細かいところはあんまり見ないでね。
場所は今度教えますよ。
imaoka19 URL 2006/12/21(Thu)15:29:33 編集
早めに
片付けてお家に呼んでねぇ~
のんのん URL 2006/12/21(Thu)22:48:42 編集
無題
>のんのん

わかりました、がんばります!
待っててくらさい!
imaoka19 URL 2006/12/24(Sun)11:20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/14)
(06/18)
(06/08)
(03/09)
(03/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
imaoka19
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.